鬱病の母の事 | ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイドしながらリンパセラピストの勉強しています。


ブログはアメンバーのみ公開とさせて戴きます。


おはよう御座います~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0610.gif
 
 
寝不足で早朝5時に起き上がる事が出来ず何とか起きれて炊事できました~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0227.gif
 
 
鬱病の母が、この頃、呆けてしまってオーブンレンジの使い方を忘れてオーブンしていたので慌てて止めレンジに切り替えさせたんですガーン
 
 
この前も、そうでした~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0230.gif
何処かのボタンを何度も押して『このオーブンレンジ...壊れているやないの?あんたが壊した~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0049.gif』と言う母親にカチンと~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E1653.gifキレてしまいましたあせる
 
 
レンジの使い方を教えて『何処が壊れたって言うよるか~~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E1653.gif』と言ったんですガーン
 
この前と同じでしたあせる多分、寝不足な分、認知が進行していると思われますしょぼん
 
 
鬱病はオーブンレンジの使い方を忘れる事ないからですあせる
 
 
朝食中の父に相談したところ...『お前が料理するから何もしなくなったビックリマーク料理をすれば鬱病は治るんだから...』と言われた言葉。
 
 
鬱病は料理しても治らんわ~~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0128.gif
何十年、母の鬱病と闘っているんだよビックリマーク
 
 
『鬱病の母の事を協力してよ~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0049.gif協力してないじゃない?』と言ったら....
 
 
父が『協力してる~ビックリマーク』と言っていますしょぼん
 
 
あれが協力してるわけ~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0529.gif
『協力してないじゃない~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0049.gif~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0049.gif』と言うと...
『俺の肩が痛いから出来ん~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0063.gif』と言われて呆れてしまいました~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0456.gif
 
 
そうゆう事じゃなくて...『それ、ただの言い訳~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0529.gif気持ちだけでも協力してよ~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0063.gif』と言うと...
 
 
『俺は何も言わん。知らん。』と言う父あせる
 
 
はぁ~頼りない父を持つと疲れるわ~~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-01E0630.gif