会場向かってるなぅの

わんわん(*・ω・*)こと

なぎです( ´ ▽ ` )ノ









photo:02



今のお気に入りヽ(o゚ω゚o)ノ

テンシャネンの羽の根元が

ハートなのがかあいい♡

ありがとうございます。

大切に使おーっと♬








2部ってもう終わるんかな?

あいさつ間に合わんかもやけど

まぁーいいかな∧( 'Θ' )∧w











昨日はATCホールにて

ヴァージニティーの個別握手会でした♬





あ、ちなみにしおきちにとって

らす2の握手会∧( 'Θ' )∧

そしてちなみにちなみに

本日、10月28日は

しおきちラストの握手会です。





そんなことは感じもしない

楽しすぎる握手会だったわけですが

きっとみなさんもそうかと思います♪

それがしおきちの気遣いであったり

ただの開き直りやったりもしますが

そこはもう慣れさせられてるから

大丈夫(笑)






全部晒すとただのryになってしまうので

いつも通りはしょりーの書きーので

いきたいと思います!






*なぎちゃんまた痩せた?

(thank you shiokichi( *`ω´) b)

*恒例のファッションチェック

お互い触りたくなーる素材。

*卒業公演のこと。

*バイト

*おやすみむちゃん♡

*スペシャゲストもんだーい!

*似合ってへんわ~┐(´ε`)┌

*意外やわ~┐(´ε`)┌

*やんちゃそうやな( ̄▽ ̄)w

*遊んだってーん(笑)

*恋愛!

*11月から。

*枝豆ぇ、もったいなヽ(;▽;)ノ!

*栞もそれ持ってる~(テンシャネン)

*なぎちゃんはry

*わーにんぐ(*/ω\*)

*一緒に帰るはー( ´ ▽ ` )ノ

*仲良しなんやなぁ。


こんなしょーもないというか

たわいもないがーるずとーくして

また明日学校で( ´ ▽ ` )ノ

みたいなノリでばいばいしました。




なぎ、今日が最後や、寂しい(>_<)

とかじゃなくて

今からしおきちとわちゃわちゃ出来るん

ヲタの皆さんと会えるん

楽しみでたまらないです\(^o^)/

うん、あと会いたい人にも会える!

すぃずぃみ~さん(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日といい、今日もそうなるやろし

なんか楽しすぐる、これ(笑)



昨日、色んな人に

楽しそうやなぁとか

いつもより楽しそうですね~♪

って言われたけど

いつも楽しいですよ?

確かに昨日は最近の握手で

いっちばん楽しかったけど

でも毎回、しおきちに会える幸せは

忘れたことないよ⊂((・x・))⊃

だからこそ今日も楽しみまくります。




声をかけてくださる方がいるのも

めちゃくちゃ嬉しいですし

卒業公演ぶりの東京のヲタさんとか

久しぶりの方々とか

わんわんさんですよね?って方とか

あー!!!!!!って方とか

この方がそうなんかぁとか

顔見知りの人たちにも

たくさんの人に会えました。

特にオカジさんとは

コーラとファンタについてと

これからについてお話させて頂けて

楽しかったです(=´∀`)(´∀`=)





そんな方々と会えるのも

大概の方は今日が最後になります。

今日もたくさんの人に

会えるといいなぁ♪







photo:01



にゃーん。

結局、これといってコスプレせんまま

握手は終わろうとしているのです。w







では今日も1日楽しみま塩!(*/ω\*)






ばいきち(n´v`n)