きっとどこかにこたえある! | なつみのかんづめ

なつみのかんづめ

唄うたいの端くれ、なつみの凸凹日録

3月30日



生きてます。


なんだかんだで、バタバタしてまだまだ落ち着かないです。


最近はというとついったー始めました(笑)



みんなやってるからやるもんか!なんて思っていたんですが、、なんだかんだでやってます。

新しいリュクがほしいです。


香港の友人まーちょんからお土産が届いたり、先日浅草散策したお土産を送りつけたり、先輩とDVD鑑賞会してみたり、曲を作ってみたり、1日ピアノを弾いてみたりしています。


やはり、すぴちゅあるに触れると良いことですね。


なんだかパワーがわいてきます。



特に浅草で回ったスポットはよかった!


翌日からココロが元気になった!



私もココロに元気を与えられる人になりたい!なろう!


そしてはやくみんなに発表したい!





あっ!あたしをついったーで探してみてパー

あえてIDは言わないでおこうかなぁ~



気が向いたらIDアップします。(笑)


でわでわ、