まってくれとはいわないよ | なつみのかんづめ

なつみのかんづめ

唄うたいの端くれ、なつみの凸凹日録

3月13日

連絡とれなかった親戚2名無事でした。

3日以内に強い地震がくるってね。


これは心配だっ!!


けど、自然相手にはなにもできない。


なるようになるだけ。


その中でいかに自分のベストを尽くせるかだと思う。

みんな不安な声をあげている。

わかるけど、不安な声をあげていてもしゃーない気がする。


また、新しく築きあげていこう。

と言う気持ちが大切だと思う。


っと言っても、もし自分が避難所で生活していたりする生活を送っていたらやっぱ不安な気持ちに潰されそうになるかも。。。



ただ、前向きな気持ちは何よりも凄いパワーを持っているし、良いパワーの呼び水になると思う!

←なんだか、何かの宗教っぽいガーン


だから、私は前向きに考えていこう!


きっと、これで一時期は辛いことになるけど、お金が回り始めて景気がよくなるさっ!!


みんな、がんばろう!


さぁ、片付けて再開かな(笑)