よあけのせいじゃく | なつみのかんづめ

なつみのかんづめ

唄うたいの端くれ、なつみの凸凹日録

3月5日


怒濤のスケジュールももう後半へ。。。



なんだか、毎日すごい速さで過ぎ去っていく事に恐怖と焦りを感じるあたしです。



みなさん元気にやっとりますか?



あたすは知らない番号から無言の留守番電話が入っていてビビりまくっています。。。


そんなビビりなあたしのライヴなんぞ告知してみようか?


3月6日(日)
多作@渋谷
open.18:30start19:00
¥1500+1ドリンク代

なつみのかんづめ-1y.jpg

お時間が合えばお越しくださいドキドキ



メンバー
唄、ありたなつみ
鍵盤、井口智美
太鼓?、川野栄里子


初!メンバーみんな女子!!


なんだか、わくわくさんよキラキラ


最近はRECのみっくす音源を聞いてあーだ、こーだいってますが、日々充実しているんでないかい?


とりあえず、ゆっくり休みたいなぁDASH!