おはようございます。


台風来てるんですねえーん

私関係ないかも~って思ってましたが26日から北海道行くのに飛行機飛ばないかもガーンガーンガーン

LCCだから保証ないしえーん

帰りが欠航ならずらせばいいけど行が欠航だとホテルも帰りの飛行機もキャンセルガーンガーン

私のバカンスどうなるの???



娘の朝ごはん

何時に食べてるんだろう…

子供達の朝ごはんの中身

キャベツと小松菜と卵、ベーコンのサンド
ベーコンから出た脂でキャベツを焼いたら、卵と混ぜて焼きました。卵多すぎてキャベツが少なくなったので小松菜を追加したのでこんな見た目。
食べれば変わらないよチュー

私の朝ごはん

朝スイーツ
少し前にSAで購入。
藤井聡太くんが勝負おやつで食べたって書いてあったので購入チュー

オリジナルアイ??お初の会社です。

こういう形のバウムクーヘン見ると本格的な感じがしますチュー

断面
シュガーコーティングのしっとりバウムクーヘン。
そこまで突出したおいしさはなく…。
藤井聡太くんってのは私の見間違いでしたかねえーん

自分弁当

子供達の置き弁当
豚玉丼。

今日も笑い合える一日でありますように晴れホットケーキ


 


 それっぽいのは出てきたような…

 


あの形のバウムクーヘンって↓を思い出します。

 

気になるけど値段的に…

 

こちらは有名ですね

 

これ、好きです爆笑