こんばんは。


無事帰宅しました。


さすがに相方も疲れるお年頃。夕ごはん食べたら布団に入りましたよ。ってか帰宅して早々に布団に入って、寝てからごはん食べればいいのにムキー


夕ごはん

大きさ違うけどミスドのお皿で揃えたワンプレート。

厚揚げと野菜のキムチ炒め、目玉焼き乗せ。

市販のままかり
半額ゲットでしたがままかり5匹の野菜たっぷりでありがたい商品です。酸っぱすぎずなのも💮

唐揚げ2種
多分片方はばあちゃんの、片方はお店の。前回帰省の時のとまとめて冷凍庫に閉まってたのかな?

夕方スイーツ
ピエール・マルコリーニのスティックバーだったかな?だったかな?御殿場アウトレット限定ってことで440円で購入。
ん~、パサついてるし、値段考えて三流舌だからかそこまで感動する味ではないかな?

相方寝ちゃったから飲みにでも行こうかな~。

では、おやすみなさいパー