おはようございます。


毎週水曜日はぷら容器包装のゴミ出し日。

今、トイレに入ろうとして気づきました。昨日玄関に置いておいた自分に感謝爆笑


朝ごはん

実家便に今年も粉末コーンフープが入っていたので早速大根とキャベツ、ミックスビーンズ、顆粒コンソメ、水で煮てコショウで味つけしたスープを作りました。


息子の朝ごはん
例のパンに塗るカレーと竹輪のコラボ

私の朝ごはん

朝スイーツ
結婚式の引き出物のチョコケーキ
箱撮ったのに消したらしい笑い泣き

ガトーショコラ3種類
多分1個が50グラムかな??

今日はガトーショコラオレンジ
濃厚ビターなガトーショコラ。チョコをふんだんに使っているのでしっとり。オレンジと時々小さくカットされた生チョコが入ってて口に入れるとトロリとなるのもいいですラブ
残り二つとも食べるの楽しみ爆笑

今日も口角上げていきましょう晴れプリン