こんにちは。

あれから子供達の作品をみてきました。私達は変な時間に朝ごはんを食べたのでお腹空いてなかったので子供達は
近所のベーグル屋さんのベーグルを食べました。
で、作品展を見に行きさあ、出発!と思いきや!子供達は宿題があった!ん~そりゃそうだ。
宿題終わらせてたらお昼は食べ損ねそうなので
白っちを食べました。おいしいけど殻が向きづらい…。

って5分で終わる宿題なんて無いに等しい!なめんな名古屋市!だから学力落ちるんだー!!

で、ワンコをペットホテルに預け出発~。

しかしぼーーとツイッターを見てたらマックのハッピーセットに

こんなの見つけましたよ。
人生ゲームにウノ、黒ひげ危機一髪 がほしい!!と、言うことでマックに寄り道~。

入手しました!
マクドナルドクルー人生ゲーム!
やったー。あとで遊ぼう爆笑
ハッピーセットはナゲット
子供達食べ終わり~。あとは私の!
 
息子はチキンクリスプ
どれだけ食べれるんですか?Lサイズのポテトも子供達が半分こしましたよ?

そして、マックの株券も持ってる相方、株主優待のドリンクでスープが頼めるかと思い注文したら!
頼めた…マックさん。いいの??
ポテトはもちろんLサイズ。

アメリカンデラックスチーズのビーフ
これももちろん株主優待でもらえます。
100株18万で買ったらしいけど相方、損をしてません。すごいわー。生活全般尊敬できないけど頭はと運はいいのよね。

では、またグッド!