特にこれといった予定が無かったゴールデンウィークでしたが、あっという間に終わってしまいましたえーん


3日はコナンの映画をムスメと行ってきました。

見どころてんこ盛りで、おもしろかったです爆笑

来年も気になるなー照れ



タイドラマ『Love in The Air』も連休中に完走しました爆笑

ただいま『Kinn Porsche』を視聴中です。

こちらも仕事がなければ、一気見したいぐらいおもしろいです。

タイドラは人間関係やストーリーが複雑で、面白いものが多い印象があります。



最近のちい活。

昨日コンビニで見つけたものウインク



キャラマグネッツ3

モモンガラブ



ハチワレラブ

めっちゃかわいいです。