月末も終わり、5月1日から連休に入っています爆笑


1日は家でゆっくりと過ごし、2日は母親と日常の買い物とランチに行ってきました。


あっという間に2日間が終わってしまったガーン


3日からダンナとムスメも、カレンダー通り連休に入ります。

3日はムスメとコナンの映画に行ってきますウインク

4日は家族でダンナの実家へ。

5日は多分、私の実家へ行く可能性が高いです。


連休っていっても、ゆっくりできる時間ってあまり無いなぁあせる


凪良ゆうさんの『星を編む』と、『NOT ME』は29日に完走しました。

どちらもおもしろかったです!

小説は、『天官賜福3』を読み始めたいと思います。

ドラマは『Love in The Air 』を2話まで見ました。

U-NEXT独占の『KinnPorsche』と迷いましたが、原作がMAMEさんなので『Love in The Air』にしました爆笑 

(TharnType が好きなんでw)

続きが気になるチュー



最近のちい活。

前から発売されてはいたけど、見た事なかったもの。


おちゃづけおねがい


ちいかわのかまぼこがかわいいラブ



中の袋のイラストもかわいかった飛び出すハート



シールもやはりかわいかった。


ケース&シール



4つ買いましたが



かぶらなくて良かったですおねがい