昨日の27日から、早い方はゴールデンウィークに入ったようですね。


私は月末のため、土曜日ですが27日は出勤してました。

今日・明日は休みですが、普通の週末感覚で連休って感じではないですねあせる


ゴールデンウィークの予定はほとんどなく、ダンナの実家と私の実家に行くぐらいです笑


あとムスメとコナンの映画に行こうと思ってますが、日にちは決めてません。


ゆるーりと家の掃除や断捨離をしたいです。



いま読んでいる本と見ているドラマを完走したいです。

読んでいるのは凪良ゆうさんの『星を編む』、ドラマはタイドラマの『NOT ME』です。

どちらもおもしろい!


タイドラは久しぶりに見ています。

U-NEXTのおためしで、『Cupid’s Last Wish 』を見て、やっぱりタイドラおもしろいなー!っとなって今に至ります笑

『NOT ME』は8話が終わったところで、これから佳境に入りそうです爆笑


あと余裕があれば、『天官賜福』の3巻も読み進めたいな。


連休はドラマ視聴や読書が進むので、旅行の予定がなくても充実した日々が送れそうですラブ


人が多い時に、出かけるのってあまり好きじゃないんです…あせる