9/14土曜日でございます。


今日も暑いのか🥵

4時間寝て目が覚め2時間以上寝れず再度2度寝1時間半寝て起床…

身体ダル重です💦💦



昨日夕方人が足りなく2時間残業で8時~19時でした。

早めに行くし定時に上がれる訳もなくほぼ12時間職場に滞在でした…びっくりアホじゃね?笑

まぁ~行っちゃえば気を張ってるしアドレナリン出てるからやれちゃうけどさ汗うさぎ

一昨日レジ締めした人が両替分金庫金に戻したり数え間違えしたり金庫ないがぐちゃぐちゃでした🤦‍♀️

オマケに入金行かないのなんでなんチーン


連休前は入金報告もあるし昨日は銀行窓口行きました🙋‍♀️10時間だと1時間半休憩取らなきゃで1時間銀行入金も両替で潰れたよ泣

本来両替は店長やってたらしいが…店長さん火曜日からコロナになってしまったらしく療養中💦

※日曜日復帰予定らしい。。

たまにしか居ないし行く人居ないから行かなきゃ行けなくなるw

人数ギリギリだから休憩使わなきゃ他の人の休憩回らないし店も回らない。

でも業務内に行けとか言われたりもするw

難しいでありましたw


店長は休憩使う事に大して何も言わないがこれは社員の考え。

ん?あたしレベル上げられたけどバイトだぞ?笑

朝から愚痴でごめんなさい🙏💦


本日休みで今日はイオンへ行きますよ🚎

年1ガンダムのイベントあるらしくプラモデルの型とかの部分リサイクル回収してくれるらしく旦那くん持っていくらしい~笑

はい、お付き合いです。


月曜日以降のシフトまだ出てないけど休み希望は来週末に出したから何日か出勤続く可能性ある為買い出しの作り置きしようかな?って思ってますが…

実は本日も職場へww

1時間位行ってレジ締めと発注します滝汗

一昨日締めた方前は店長いない時レジ締めや発注してたらしいのだが…今発注出来なくなって要らんもん頼んだりするし任せられんって店長言ってて頼まれましてん笑い泣き

裏業務の仕事の為17時までに終わらせれば良いので出掛けて帰宅してからねてへぺろ


なんか理不尽続きだよな💦って思うことばかりですが仕方ないのかねw

頑張ってたらそのうち楽しい事あるかなー?

ストレス溜めすぎるな!って友人に怒られました笑い泣き


早く涼しくならないかなー

ちょいと遠出でもしてしっかり気分転換したいなー


連日暑いですが朝晩涼しいし季節の変わり目ですから体調崩さないように気をつけましょうね🙆‍♀️