6/3月曜日でございます。


☁️予報だ~。

気づいたら6月になりましたね~早いよなw

予想通り土曜日は仕事で5勤して昨日はお休みでした。

久しぶりに骨盤矯正ヨガ🧘‍♀️行きましたよ照れ

スッキリしました✨️

ヨガ🧘‍♀️大事だな~って行く度に思います◡̈⃝︎⋆︎*


そして変わった事が一つ。

もうすぐ仕事初めて2ヶ月半になりますが…6月から店内バイトレベルが1番上に最速昇格すると言われましたw

1番上に上がったのはあたし以外にもう一人オープンニングから居た方のみ。。

あたし上げるのおかしいと🙃🖖直談判したが聞いて貰えず…w

レジ締めやら発注も今後やらなきゃいけなくなるらしいガーン

評価して貰ってると思えば有難いけど…細々とやるつもりが責任重くなるねショボーン


今月は友人に会う予定立てたり楽しみがありますよウインク

楽しみあるからこそ頑張らなきゃね👍


そして全く関係ないのだが…あたしの携帯パソコンと同期しないガーン

旦那のはするのに音楽入れれなく色々試したけど諦めてついにMP3プレイヤー購入しましたニヤリ笑

これで新しい音楽も聴ける👍

Aぇ!さんとかはまだサブスク解禁なってないからダウンロード出来ないからねw


近況報告でした口笛

さぁ~1週間の始まります。

気張らず適度に頑張りましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧✨️