5/13月曜日でございます。


警報級の雨が降る地域があるかもらしい。。

気をつけましょうね💦💦


☔️は好きじゃないから黒鳥ちゃんたちゃん見てるから多少の雨☔️は必要と思うようになった今日この頃です口笛


昨日は旦那くんと休みが一緒だったので予定変更してイオン行きました🚎



スタバのストロベリー🍓の飲めた照れ

初めてモバイルオーダーしたが楽でいいね👍

バスの時間もあるからギリギリに受け取りました笑


久しぶりのお菓子作りはフロランタン焼いた✨️

パイ生地のが好きなんですが中々売ってないから作るしかないw

なんで売ってるのはクッキー生地多いのかな🤔

パイ生地使って簡単に✨️

冷まし中に写真撮りました😊


さぁ~1週間始まりですね✨️

まだ15日以降のシフト出てないけど…土曜日に休み希望出したからそれまで休みない気がする。。笑


昨日lunch🍽食べ過ぎたので今朝はプロテインを朝はご飯にして調整しました笑


本日も適度に頑張りましょうね🍀💕︎