12/22金曜日でございます。


冷え込んでますね、、。

冬らしくなってきたなーww


あっという間に金曜日ですが今週も体調崩しちゃいまして🤦‍♀️

火曜日夜中震えと寒気からの39℃ポーンポーン

朝になると37℃台になり節々痛くない、、、

とりあえず病院で隔離されるもまだ検査しても反応出ない可能性あるからまた明日来てって言われカロナール貰って病院追い出されました笑


夜になるとまた38.5℃~39℃位出るのに汗かけないのよねけ💦💦

朝になると下がるが今度は喉の痛みが出てるチーン


お家にあるコロナキット陰性で病院でインフルエンザ検査して貰っても陰性で滝汗滝汗

この高熱はなんなん、、、?


喉の痛みがどんどん出てるチーン

3日の夜は微熱で朝を迎えましました。。


幸い昨日は旦那さんのお誕生日だったり本日ちょっと悩んでた予定あったり有給取ってたのが救いだけど、、あたしのせいで何処も出かけられんで申し訳なさすぎました😩😩

近々リベンジしたろうとおもいます。


久しぶりの高熱しんどすぎました💦

おまけに風邪って、、

ホントしんどいので気をつけてくださいね🫶


寝すぎて身体痛いです🤦‍♀️