{62A68937-913B-423C-9D85-A8E7AD33E670:01}



雲行きの怪しい
夕暮れ時のことでした。


キャッシュコーナーに
立寄ったリリー…



カードを入れる。


暗証番号を…

              ⚪️押す!    

          …⚪️押す!  
          …⚪️押す!  

押す!押す!押す!…

トン!     トン!    トン!  



…あれ~…?

…全然…反応しないやん…





「暗証番号を押して下さい」


…押してるやん!
…なんで?

…反応しないのん!?



「暗証番号を押して下さい」



…なんで~?
押されへんやん!


指が冷たいから?
指が乾燥してるから?


指をハアハアして…

何度も何度も
ハアハアして…

押す!押す!押す!



⚪️!⚪️!⚪️!押す!押す!押す!…


…なんやこれ~
…故障してるん?


…違うのんを押してみよっ!


あれっ!
「0」はいける!⚫️

でも…

他の数字はアカン…



あらっ!

訂正もできひん!

取消もできひん!



「暗証番号を押して下さい」

「暗証番号を押して下さい」






すると、
勝手に終了してしまった。




次の方が
待ってらしたので…
諦めて出るリリー…

そして、
次の人に

「あの~…
機械の調子が悪いみたいで、
タッチパネルが押せないみたいですが…」


そうなんですか~
と、言いながら
次の女性が…



外で見ていると…
「ピッ!  ピッ! ピッ!…」
って音がしてる!


そして、
「できましたよ~!」



あれぇ~…?



再度挑戦するリリー…



ところが
やっぱり反応しない!


そして、今度は…

「画面の上に、物を置かないで下さい」

「画面の上に、物を置かないで下さい」

と、何度も言うけど、


何にも置いてないしーーー!



画面の上に
何か付いてるのかなぁ~
と、
フーッと吹いてみたり、
手で拭いてみたり…



ええ~~~???


あかん、
これはもう
係りの人に助けてもらおっ…

でも、
どこへ言えばいいかなぁ?
ここは銀行違うし…
…オロオロ…



カードが違うのんかなぁ?…
      …いや、間違いない…

なんか
からだの何か静電気とか…
      …キョロキョロと
               からだをチェック…


おかしいなぁ~…?



そうしてると、
また次の方が…


そして、またまた続けて次の人…



「ピッ  ピッ  ピッ…」





ええ~~~?
なんでリリーだけ
できひんの~?


3度目の挑戦!

…みんな出来てるのに、
リリーだけ出来ないなんて事は
あり得ない…



すると、いきなり
「画面の上に、物を置かないで下さい」

「画面の上に、物を置かないで下さい」




置いてないしー!

何にも置いてないやん!



…ん?

もしかして…




左手で、
右手の袖口を捲り上げて…


ボタンを押すっ!



「ピッ





…ぶかぶかの
セーターの袖口ねぇ~…

             ほほほっ…





フォルクスガーデン ナーシャ へは 

               http://na-sya.jp