富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽




今朝の富士山
相変わらずですショボーン



昨日、対応したお客様が

実家の向かいに住んでいた方で

約30年ぶりに会いましたびっくり


名前を見てもしかしてと思いましたが

マスクをしていたので半信半疑…


コーヒーを飲むタイミングで

マスクをずらしたので確信しましたニヤリ


見た目はおじいさんでしたが

おじさんからおじいさんへの変化は

子供から大人への変化よりは

わかりやすかったウインク


仕事の話よりも昔話に花が咲きました口笛



そんな私はもちろん

今日も仕事ですガーン





やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ