富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽




今朝の富士山
霞んでますショボーン





ようやくゲットできた淡水シジミ 




グリーンウォーターの浄化は
できたのでしょうか?


実験開始時

1日後

2日後
グリーンウォーターは解消されましたびっくり
※3匹ともに位置が変わってるので
生存確認もできましたニヤリ


ついでに横見


透明度が上がってますねウインク


というわけでシジミの浄化能力は
優秀であることがわかりましたおねがい


シジミは

ピンポンパール水槽に入れました照れ




やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ