富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽




今朝の富士山
山頂だけ見えました照れ




11/13の記事で申請した

マイナンバーカードが

ようやく手元に届きました照れ


受け取りは市役所へ行きましたが

予約してたのでスムーズに

受け取れましたけど

めちゃくちゃ人がいたびっくり



その後は登録するために

アプリをインストールして

カードを読み込ませるんですが

反応が悪くてなかなか読み込まなかったショボーン



なんとか登録が完了して


PayPayを15,500pt獲得できましたおねがい

満額ゲットするには20,000円分
チャージしないといけないんだねチュー

知らなかったよショボーン


というわけで、
しばらくは財布の中身が
減らずに済みそうですニヤリ




やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ