富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽




今朝の富士山


今はまだ、晴れてますが
午後には雨が降る予報チュー





遅ればせながらマイナンバーカードの

申請しましたニヤリ


申請方法は

①スマートフォン

②郵便

③パソコン

④証明用写真機

から選べます照れ



①③はスマホで顔写真を

撮影しないといけないショボーン


②④は証明写真代がかかりますガーン



さて、問題です。

どの方法で申請したでしょうか?

























正解は

証明用写真機でしたニヤリ


このKi-Re-iという写真機で
申請書の右下にあるQRコードを
バーコードリーダーで読み込ませて撮影照れ

そのまま申請して終了ウインク

物の数分で終わりましたびっくり
費用は900円でしたチュー


詳しくはコチラ↓
  

https://www.dnpphoto.jp/products/kirei/mynumber/




 1ヶ月ほどで交付通知書が届くようです口笛


これで20,000円分のポイントが
ゲットできますウインク


申請は12月末まで❗
まだの方はお早めにニヤリ




やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ