富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽



今朝の富士山




始まりましたおねがい

私も10-1 を協賛してますウインク




早速、協賛品のヒメタニシを
採りに行って来ました照れ

いつもの用水路

ヒメタニシが

ゴロゴロしてますおねがい


調子に乗って
採りすぎちゃいましたチュー

更にtaka-tenルールもあるので
ご理解頂ける方だけ応募してください🙏

ご応募、お待ちしておりますニコニコ



今朝の川柳

ミジンコを メダカにあげず 飼育する


やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ