富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽



昨日は雪が降りましたが、
積もらなかったtaka-ten地方照れ




今朝の富士山
もっと下の方まで真っ白かと
思ってたので意外でしたチュー




taka-ten検定③ の正解は

③めだかの里さんでした口笛


詳しくはコチラ 

初めてのめだか屋さん訪問で

大物ブロガー?さんたちに

お会いできちゃいましたウインク





毎年恒例の新日本プロレス
1・4、1・5東京ドーム大会の勝敗予想 の
答え合わせニヤリ



予想  ❌



どうした?タイチびっくり
YOSHI-HASHIに3カウントなんてショボーン

予想  ❌



予想  ❌



予想  ❌


続いて1・5


予想  ❌



予想  ❌



予想  ⭕
P師匠 よかったですねおねがい



予想  ❌


1試合しか当たらなかったガーン



1・8の予想でリベンジしよう❗



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ