富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです曇り



今朝の富士山






午後有休取って13:30まで仕事して
一度帰宅して着替えて
めだかの里さんに
着いたのが14時でまったりタイムに
なってましたチュー


気ーさん には寒い中
待たせてしまいましたが
あんくまプレ企画のお礼を
直接言うことができました照れ


お初にお目にかかったのが

娘さんとご一緒に来られてました照れ

ステッカーとゾウリムシを
お渡ししましたウインク

これからよろしくお願いします🙇


久しぶりに会えたのが

駿府めだかさん
sunめだかさん

この4人と一緒にいましたウインク

同時間帯にいたエリザベスさん 

ニアミスのようですいませんでしたショボーン

何気に仲間の証 率が高いびっくり




恒例?の500円ガチャ
高級めだかも当たるのですが
当たったのが

加温しない我が家では
この時期に生体をお迎えするのは
ためらってしまうので
正直ホッとしました😅

めだかの里さんに行った時に
購入したような気がしますが
ストックとして持っておきましょうチュー


また、しばらくめだ友さんに
会えなくなってしまいますが
こんな日常が戻ってくるように
第6波が来ないことを願いますショボーン




やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ