今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです太陽

晴れてますが、風が強いですショボーン
最高気温が20℃の予報照れ


今朝の富士山
久しぶりに全体が見えましたニコニコ
風が強いので雪が飛ばされてますびっくり



昨日の記事で初代ローズが
引っ越したので空き家になった
右側のプラケース



左の水槽から
銀河ヒカリを引っ越しさせます照れ

この水槽には銀河ヒカリと
ローズヒカリを同居させてましたチュー


白お椀で上見

13匹います

続いて横見


水合わせして
inしましたニコニコ

アナカリスを間引かないと…

ショート体形が多いので
ダルマちゃんに期待ウインク


やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村