今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです太陽


4/8に採卵した青メダカの卵から
ようやく1匹孵化しました照れ
孵化するまでに丸1ヶ月
かかりましたショボーン

4/17に採卵した白メダカの卵から
朝は2匹、午後に10匹孵化しましたびっくり




針子はグリーンウォーターで飼育ニコニコ
粉餌を食べるまではゾウリムシを
与えますウインク
ミジンコも入れてるので
余ったゾウリムシは食べてくれます口笛


これから孵化ラッシュかな?
忙しくなりそう照れ


やっぱり、日本で一番富士が好きです!
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村