昨日、今日と感動の24時間テレビをずっとみていました…

ブルゾンちえみさんが、走るかな💨っと思っていたら、やっぱり、走りました…

彼女の覚悟…
すごく感動しました✨

昨年の今頃は、岡山に帰って教師になろう〜って思っていたんですね…

でも、どうせ辞めるなら、後悔のないようにやってから辞めよう〜って…
ラストチャンスを必死に乗り越えられたんですね…

最後まで走りきったブルゾンちえみさん…✨
本当に感動しました✨

そして、義足で槍ヶ岳を登った舞さん✨
本当に勇気もらいました✨

自分でも何かの役に立つこと…✨
幸せとは、自分でも喜んでもらえる✨
自分を褒めてくれるひとがいる…✨
自分でも必要としてくれる人がいる✨

そう思ったら、どんなことも頑張れる✨

私も、完治しない眼の病気を持ちながら、日々、生きています…

こんな自分でも必要としてくれる人がいる✨

本当に感謝の思いでいっぱいです✨

「ありがとう😊」