カエルにも水やり | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁぁ

 

 

今日も暑すぎるじゃないですか

半日だけの部活に行く子供たちがかわいそうに思うのは過保護?

ウチは文化部だからまだいいけど運動部はお休みしてるよね?

 

 

この間底面給水したばかりなのにもうこのシワ

帰宅後忘れそうだし我慢できず今朝ちょろ水

生き残れるだろうか

 

 

 

庭ハウスのマイコレたちも

水切れツラすぎるでしょ

 

 

ひとついなくなってるし昇天

 

ほとんど風がなかったけど昨日の夕方少しシャワーしました

水飛ばししてないからここも生き残れるか賭け

 

 

 

カエル

カエル

カエル

外水栓の正面にいたお久しぶりなカエルちゃん

いつもならシャワーの音で動くのに今回は微動だにせず壁に放水して流れてきた水分を堪能中

カナヘビ用にも水分補給の打ち水しておきました

生き物みんなに過酷な暑さだよね

 

 

ちょっと嫌な感じの地震が続いてる気がする

地域によっては雷もすごいし、この暑さで停電とかヤバすぎる

備えを万全にしておきたいけど暑さ対策は冷たい飲み物は切らさないのとハンディファンくらいしか思いつかない

インパ用に買っておいた、たたくと冷えるやつもどこかにあったはず←どこかって笑い泣き

冷えピタもあったっけな?確認しておこうねー