次はどんな色に | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

台風1号が東日本まで来るなんてはじめてでは?

気圧のせいなのかちょいと頭痛がぐすん

水がたまる地域住まいの1子、長靴買ったかなぁ

心配だからひどい時は外出しないで鳥お願い

 

 

 

週末は久しぶりの大きな多肉イベントだったのに

昼過ぎに参戦

人気苗が残ってるはずははないけど

ギラつかず心に余裕があるって楽だわぁゲラゲラ

みんなが欲しいものはそれほどほしくない爆笑

 

 

ベランダっこが生長

グラウスもウングイキュラータも大きくなってて嬉しい

できないらしいけど、いつかウングイで交配してみたいなぁ照れ

 

 

 

久しぶりに緑々しい鯱を見たゲラゲラ

鉢回しで棚奥から日向に

今度は焦げ色になりそうだ不安

 

 

やっとこの大きさになったホリコロ自家っこ

これは直射が怖くて過保護な窓際

伸びたらカットして増えるし笑い泣き

 

 

庭には怪しい苗が

これ以上グミカラーにならないでください

水やりしすぎてるのはわかってるけどやらずにはいられない泣き笑い

 

 

 

 

きなこ犬めちゃくちゃ元気だけど調子が悪くて

そこらへんでおしっこしちゃうし血尿だし膀胱炎かもえーん

結石じゃないといいな