小型タイプじゃなかったらしい | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

寒い寒いとあいさつする毎日になってしまいましたね

それなのに、台風発生とか

こんなに寒いときに台風って変な感じだけど

アリなのかな?

 

 

植え替えの時に出たゴミの袋を鳥につつかれたらしく

底抜けまであと一歩くらいのところまで

切取り線を付けられていましたプンプン

何がしたかったんだよぉえー

そのうち多肉にまでクチバシ出してくるんじゃないかと

気が気じゃない

屋根外せなくなるじゃんもやもや

 

 

寒かったけど庭多肉に水やり

いつの間にか沙羅姫牡丹が大きくなってた

小型タイプだと思ってたのに

 

 

ベランダ多肉はいつ水やりしようかな

相府蓮xチワワエンシス

コレと沙羅姫牡丹をかけた実生がピンクでかわいい

 

少しでも場所確保しなくてはいけないので

こっそり出せそうなのがあればいいなと思っていますが

かわいいと取っておきたくなっちゃう笑い泣き

 

 

職場のぼっち部屋で昼休みの植え替え作業

植え替えても置き場がないって事もあるけど

思いついたときにする感じなので

続けてやるときはやるけど、やらないとなったらパタリとやらない

↑とか絶対カワイイのに植え替えないから

小さいまま秋を迎えてしまった笑い泣き

 

 

 

 

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村