そのおめかしは違うよ | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

昨日とは違って今日はいい天気

出勤したくなかったよえーん

 

玄関を出ると一番初めに見えるタニク達

ちょっとテンション上がるから何とか出勤できるゲラゲラ

全体的にもう少しむっちりしても良さそうだな

 

発根しなくてトレイにぽいっとしていた名無しちゃん

すっかり根も張って雨水効果のむっちりにちゅー

 

ロンギシマアズタトレンシス

好きすぎる酔っ払い

夏を越してくれてありがとうキラキラ

 

ベランダ多肉は

リンゼアナ

キレイになったと思ったら、水玉模様におめかし中

・・・って!その模様は可愛くないよ笑い泣き

 

実生もまたコケが生えてきたし、↑と一緒に殺菌剤しておこうかな

 

 

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村