こんばんは。


届いてたツアーグッズを開封しました。


まずはフォトブックとDマガ。

私、フォトブックとかメンバーが複数人載ってたりする雑誌とかって、推しのページが来ても飛ばして最後に読むんです。
好きなご飯のおかずを最後に食べる的な。
この読み方は独特なんかな(笑)
今のモーニング娘。'22のビジュアルみんな仕上がり過ぎててページめくる度にドキドキが止まらんかった。
Dマガまだ見れてないんです。
楓ちゃんの例のシーンが早く見たい(☆▽☆)

写真たち。
A4写真はどうやって収納しようか模索中。
出してファイルしてもいいんだけど、このまま置いておきたい気もする。
このままだとファイルのサイズ微妙なんだよなぁ。
2Lの写真並べてみると、楓ちゃんの雰囲気全然違うなぁとしみじみ。
グリーンの衣装のナチュラルさも良いし、白の衣装のコンサート用にばっちりなのも良い。

ピンポスとコレクション写真。
今回は5枚ずつ。
今回も物欲センサーが働いてしまうのか…。

コレクション写真。
楓ちゃん来ずだけど、集合きた!
集合当たったことなかった気がするから嬉しい。
このよこやんめちゃくちゃ可愛いなぁ…。

ピンポス。
なんとえりぽんダブった。
ぽんぽんが連続で出て、おおってなってえりぽんもう1枚は絵面が強すぎだろって笑っちゃいました。
めいちゃんコレクション写真とピンポス両方来てくれた。
こりゃパンダさんパワー補充されたな(笑)

そしてピンポスも集合きた!
えっ、運ある?どした。
この集合好きだな。
あかねちんとよこやんのポーズ良いなぁ。

集合当たってめちゃくちゃ嬉しい、うれしいんだけども楓ちゃんのソロ当たらんってこれは勝ったのか…?
勝ってる気もするけど、目標のソロが当たってないってどうなんだろと複雑な感情。
いや、両方集合来たし、自分の中では運がめちゃくちゃあったなヾ(・ω・*)ノ