ラジオ公開生放送☆ | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

ラジオ公開生放送☆




レインボータウンFMさんの
毎週日曜日18:00~
松下唯と成瀬理沙の
発信しちゃお☆

今日も見に来てくれた方
聴いてくださった方
ありがとう
ございました(*・ω・*)




2回目ということで
ゲストには
ロマンスターズの
松岡里英ちゃんが
来てくれましたっっ。


プライベートで
1年くらい前から仲良くて
ご飯食べに行ったり
お泊りしている仲なので
お家感覚で
お話させて頂きましたw



とっても楽しかった!

みんなは
どうだったかな(*・ω・*)?



お天気も良くて
前回よりも
たくさんの方が来て下さって
うれしかったです。♪




そしてなんと!
その今日ゲストに
来てくれた里英ちゃんの
ユニット、
ロマンスターズが
8月21日に渋谷O-WESTで
ワンマンを
するみたいなんだけど
そのチケットを500枚
売らないと

解散!!


らしいのです(´;ω;`)



ロマンスターズの曲、
りさ、とっても好きだし
メンバーのみんな
個性豊かで可愛くて
ほんとに解散は
してほしくない(´;ω;`)


なので皆さん!
是非協力してください!


りさもゆいみんも
当日お仕事がなければ
ロマンスターズの
LIVEに行かせて頂こうと
思っているので
みんなで応援しましょう♪


宜しくお願いします☆




そしてね!今日、
私達の番組の前に
やっている番組で
大好きな
成瀬心美ちゃんが
いたんです(*´∩ω∩`*)


とっても嬉しくて
放送中、ファンの方達に
ホワイトボードで

ここみんハァハァ

って書いたの(*´д`*)←



そしたら心美ちゃんが
それに気付いて下さって
放送休憩中に

りさちゃんハァハァ

ってホワイトボードに
書いて、わざわざ
見せに来てくださって
ほんと高まりました!!!



あのときの汗と動悸は
やばかったですww


そのあともツイッターに
書いてくださっていて
ほんとに高まりましたw



これからもっと
仲良くなれたら嬉しいな☆

次は話しかけて
みようと思います!笑



ラジオがより楽しみに
なってきました\(^o^)/


W成瀬で何かできたら
嬉しいなっ(*´∩ω∩`*)笑



なんちゃって☆



ってことでほんとに
今日は楽しいラジオに
なりました(*・ω・*)


そしてそして
今日かけた曲セトリを
ご紹介しますね!


1.ゆるゆり♪♪OP
『いぇす!
ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪』

2.doriko feat.初音ミク
『ロミオとシンデレラ』

3.ロマンスターズ
『キメキメキメ』

4.ロマンスターズ
新曲『ロマスタ4』

5.君と僕2 OP
『ずっと』



でした☆

聴いて良い曲だなと
思った方は
是非聴いてみてね。



ありがとうございました!



メッセージ、質問など
是非送ってくださいね!

info@792fm.com

にLet'sメッセージ!


りさのもりでの
悩み相談もたくさん
募集しています\(^o^)/


是非宜しくお願いします!


それでは明日も幸せに
過ごせますようにドキドキ


みんなだいすき!



おやすみなさい(*・ω・*)



Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘