なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

絶対にカービィ第二弾が欲しい

 

 



普通に売り切れは仕方ないけど

転売ヤーに買われて売り切れるのは嫌だと

対抗心をもつ子ども達爆笑



今日は学校終わってからは行けそうにないし

行くなら朝か……

と思って朝マックへ行くことに気づき



というのも

ハッピーセットのもらえるおもちゃが今カービィ

第一弾は2日目で完売してるところも多かった『ハッピーセットのカービィの人気さと複雑な気持ち』なるです! 40代パート主婦小学生2人のママです整理整頓・片付けが苦手でも!片付けが上手な人になるを目標に配信していきます いつも読んでくれてありがとうござい…リンクameblo.jp




5時20分についたらすでにドライブスルーが大渋滞



本当はドライブスルーしようと思ったけど

店内で持ち帰りを頼むことにしたダッシュ



店内に入ると

これまた長蛇の列



仕方ない

午前7時までに帰れれば学校に間に合うかなアセアセ



スタッフは3人で回してて


でも

回しきれてない状況でてんてこ舞い



電話もひっきりなしに鳴っとるし


そして店員の

1人の女の子は一生懸命してるけど

泣きそうな目元でドライブスルーの注文をとってて



もう1人の女の子は常に笑顔

すみません

お待たせしておりますおねがい



とお客さんに笑顔を振り撒き



泣きそうな目元の女の子に

「大丈夫よ、大丈夫やから」

とフォローしたり



この店員さんの働きっぷりになぜか感動して

私が泣きそうになってました爆笑



その笑顔の店員さんが笑顔で

やばいやばい、本当やばいって

連絡して来てもらう?


って言うのを聞いた時に

こっちもなんか手伝えることないかとか言いたくなるくらい忙しそうで

助けてあげたくなるような状況でした気づき



店内に入ってから1時間弱

注文できて




出来上がって呼ばれたのが

6時59分爆笑

こんなにマックで並んだのは初めて爆笑



朝の登校時間ギリギリで

朝マック食べて学校へ行きました

おもちゃは帰って開けるってニコニコ


親バカというよりバカ親な私

学校ギリギリやし

自分の弁当もつくってないし

やばーアセアセ


音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/