なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 

 

台所用のスポンジ

以前は

 

一般的なキッチンスポンジを使っていました

 

 

 

食器洗い用が古くなってきたら

排水溝を洗うスポンジに切り替える

 

 

と言うことをやっていたんだけど

 

 

 

ズボラゆえ

排水溝を洗うスポンジを放置しすぎて

キッチンの水が飛び散って

常に濡れた状態のスポンジから

 

 

 

雑菌だらけの雑巾みたいな

においがしてくる… 

 

 

 

毎日使った後は

 

・お湯にさらし

・水で冷やして

・しっかり乾燥

 

 

なんて

めんどうで、できないから知らんぷり

 

 

臭くなったら捨てると言う不衛生な事をしていました

 

 

このスポンジと出会うまでは……

 

 

 

ニトリの

毎日とりかえキッチンスポンジ

 

 

 

 

 

これはめっちゃいいキラキラ

 

何がいいか!?

 

 

使ったらその日に捨てられる

 

キッチン排水溝を洗ったら

 

洗面所のシンクや排水溝を洗って

 

 

お風呂排水溝もザッと洗って

 

最後に捨てる!!

 

 

今まで

洗面所やお風呂の排水溝掃除は

毎日してなくて…真顔

 

休みの日に気が向いたらやる

という感じでアセアセ

 

だから水回りが

汚れがちだったけど

 

 

水回りをキレイにすると運気アップらしいと言う事も聞いたので

 

 

最近は

毎日捨てられるスポンジで

以前よりは水回りをキレイに保ててるニコニコ

 

 

 

このスポンジの大きさは

ジューCよりちょっと小さいくらいにっこり

 

比べられるものが今ジューCしかなかった爆笑

 

スポンジを腐らせるズボラこそ

このスポンジをおすすめしたいニコニコ


30個入って300円くらいでニトリの店舗にあるよ

 

 

 

 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/