なる♡へそ

ニューハーフの風俗LIBE東京池袋店で働くなるのブログです☆


テーマ:

おともだちと「けものフレンズがーでん」に行ってきました音譜


「けものフレンズがーでん」とは
公式サイトには
『「けものフレンズ」の屋外フードパーク
「お祭だよ!けものフレンズがーでん」は、屋台が並ぶお祭りスタイルで
オリジナルフードやドリンクが楽しむことができます。』
とあります。
「けものフレンズ」を知らないという方は…検索してみましょう!
ほのぼのした感じのアニメですニヤリ


場所は池袋東口のGUの裏にある楽園というパチンコ屋さんの屋上です

土日祝は事前にチケットの購入が必要で、平日は16:30から各時間帯の整理券を配布していま

平日だと一旦整理券をもらいにいって、時間になったら再度会場に行くという感じになります
。ちなみに私達は時間まで近くのHUBに行きましたw

整理券の配布状況は公式ツイッターで見ることができます

「けものフレンズがーでん」で検索すると出てきます

ガーデンとカタカナにしてしまうと出てきませんので注意が必要ですビックリマーク



入場の際に、アルコールの飲み放題かソフトドリンクの飲み放題か聞かれます。
入場時にリストバンドと、アルコールならジョッキ、ソフトドリンクならグラスをもらえます


飲み物はもらったジョッキにセルフサービスで注ぎます

帰りに洗って持って帰ることができるようになっています

 

セルリアンをイメージしたわたあめ
光ります!


わたあめは時間がかかるのでわたあめの屋台がすいているときを狙っていくのがいいと思いま

他にもフレンズをイメージしたオリジナルフードがあります

お腹が空いていなかったので私はわたあめだけにしましたてへぺろ

お腹が空いていたらサーバルのオムそば食べたかったなぁ


フレンズのパネルもあります

 


奥のほうでグッズの販売もあります
おんがくかいや舞台のグッズもあるので買い逃した人にも嬉しいですね!

これは今回のオリジナルのストラップ
くじ引きでどのフレンズのストラップが当たるかはお楽しみドキドキ




お客様に「けものフレンズがーでん」を教えていただくまで知らなかったので、他にもまだ知
らないフレンズがいるかもしれないと思って今回記事にしてみました!
教えてくださったお客様ありがとうございました爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。