6月9日(日)「越谷ハワイアンの祭典」が無事に終了しました。

決して天候も良くない中、長い間応援して下さった皆様。
本当にありがとうございました。
舞台で踊っていても、客席からの皆様の優しい眼差しが緊張を解き、心と身体を優しく動かさせてくれます。
 
そして、本当に練習の段階からずっと頑張ってくれたハラウ生の皆、支えてくれたインストラクターの皆に心からの感謝です。
ありがとうございました。
沢山頑張ったお陰で、観て下さった方々から「本当に素晴らしかった」とお褒めの言葉を沢山いただきましたよ!よかったね。
 
いただいた声や積み上げた努力は、必ずやこれからの自分の力になります。
これからも頑張っていきましょう!
 
本当に全ての皆様にMahalo nui loa(ありがとうございました)❤