パンフェスのぱんたち ぐるあつとアフィダメントベーグル | nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

なおです。パンが好き。特にベーグル・ハード系のパンには目がないかも。とはいえ食べること全般が大好き。

6歳児(2008年9月生まれ)と3歳児(2012年2月生まれ)と0歳児(2016年4月)の3人のママです!

昨日はりーの2年生最後の保護者会でした。
2年生ももう少し。
ほんとに早いものです。

そしてパンフェスで購入したパンたちも食べてます。

アフィダメントベーグルさん。
たくさん種類がありましたが、気になったその中からひとつだけ。


酒粕ベーグル。


甘酒が好きな人なら気に入りますよと店員さん。
甘酒、最近気になってます。
甘酒作ろうかなぁ…



白いのが酒粕かな。
温めるとふわんと日本酒的な感じ。
お酒がダメな人はダメだろうなぁ。

レンチンでもっちりになりました。
シンプルなフレーバーも買ってみればよかったかな。



ぐるあつさんはマルシェとかパンフェス的なものでよく見ます。

ヘルシーな感じがいつも気になる(笑)




玄米甘酒クランベリー
今気づいたけど、これも甘酒だった…

お豆腐のマフィンで卵、乳製品は使っていないマフィン。
どっしりしているのに軽くいただけます。
ヘルシーなのもうれしいですね。

ごちそうさまでした。