今日9月25日は
ミルの17歳のお誕生日です✨

おめでとう🎉




心臓のお薬に加え、肝臓・癲癇と
年齢と共に飲むお薬の種類が増え

足も弱り、今までのように遠くまで歩く事は
出来なくなったけど

それでも元気にこの日を迎える事ができ
本当に本当に嬉しい母です😊

現状維持で十分なんです
静かに穏やかに毎日を過ごす事が出来れば
言うことはありません
この家で、私達ともう少し一緒にいて欲しいと願うだけです
これからもモコと仲良く、楽しい時間を過ごそうね

皆さま、どうかこれからも
ミルとモコをよろしくお願いしますニコニコ


ケーキを前におすわりをしている写真を
撮りたかったんだけど、無理でした笑

とりあえず
ケースに入れたままのケーキの写真を撮り笑い泣き
あとは、必死に食べている二人を撮るのが
精いっぱいでしたあせる