富良野・美瑛に行った翌日は

母の希望で、洞爺湖温泉へ♨

 

もちろん

ワンちゃんも一緒に泊まれるホテルを予約です

 

 
この日は少し雲があったけど
まずまずのお天気で
母いわく・・・
私は晴れ女だからー、だそうです笑
 
 

 
 
 
翌日は快晴
羊蹄山が綺麗に見えたよ~
 
 
 
 
2000年に起きた、噴火口跡の一つ
今はキレイな水が溜まっていました
テレビで観た噴火の瞬間が衝撃的で
いま思い出しても、恐ろしくなります
 

 
 
 
昭和新山
地面から溶岩が盛り上がって出来た山で
ここはなんと私有地です
写真では分からないけど
左下の方で今も水蒸気が上がっていましたよ
 

 

 

 

帰りは白老で、白老牛を堪能

あっ、私が食べたのはハンバーグですが爆  笑

とても美味しかったよ~

 

 

 

 

 

ミルとモコも、慣れないお出かけ続きで

ちょっと疲れ気味あせる

二人とも高齢だから、大丈夫かしらと

行くことにかなり悩んだけど

とてもいい思い出になりました

 

 
お疲れさまでした

 

 

翌日は、ずーーーっと寝ていた二人です笑い泣き