毎日暑い日が続く、わが地域です

 

昨日と今日は猛暑日で

体が本当にキツイあせる

 

本州の暑さは、きっとこれ以上ですよねショボーン

皆様、体調には気を付けてお過ごし下さいね

 

 

暑さに負けず、何とか元気にしている

ミルとモコですがしっぽフリフリ

 

 

実は、今月2日の早朝

ミルが発作を起こしてしまいました

 

うっうっ、、という声が聞こえ

気づいた時には、ひどい痙攣を起こしていて・・・

呼びかけにも反応せず

私はどうしていいのか分からずでしたショボーン

 

多分、時間にして2分くらいでしょうか

少し治まると、今度は倒れながらもフラフラと歩きだし

隅っこへ隅っこへあせる

その時も目はうつろで、周りが見えていない様子

 

元のミルに戻るまで、1時間少しかかりました

 

オロオロするばかりの私は何も出来ず

その時間が、とっても長く感じられたよ

 

朝一で病院に行きましたが

発作が一回だったので、もう少し様子を見ましょう

との事

 

脳に何らかの異常があることは

数年前から分かっていたけど

麻酔を使っての検査になる為

リスクがあるのでしていません

 

体がピクピク動く、小さな発作??は

1日に何度もあるんだけど

大きな痙攣は初めてだったので

見ていて本当に辛かったです

 

あっ、その後発作はなく

元気にしていますよニコニコ

でも、これからも起こる可能性があるので

気を付けて見ていないと、と思っています

 

 

 

 

 
モコは、、変わらず元気ですビックリマーク
食欲も旺盛ビックリマーク
でも、この暑さ
ちょっと辛そうにしているかな爆  笑


 

明日から雨予報

少し涼しくなってくれないかしらねぇ