ずーっと降り続いた雪が、ようやく止みました

 

今年に入ってから、穏やかな日が続き

雪も少なかったのに・・・・

あっという間に、いつもの景色です雪

 

 

 

さて~先週の土曜日

お友達4人と新年会に行ってきたよ音譜

 

ここ数年、コロナで中止になっていたんだけど

今年は集まろう~と開催

 

JRタワーホテル日航札幌のブッフェランチですラブラブ

 

 

 

美味しいお料理を食べながら

途切れることのない会話爆  笑

あっという間の4時間だったよ

 

35階からの景色も、最高でしたビックリマーク

 

 

 

次は・・・

 

ラウンド計画を立てる会、と称し

3月に集まる約束をし、解散

 

早く春が来ないかなぁニコニコ