ギリギリ妊娠5ヶ月だった、この三連休に中山寺へ安産祈願に行ってきました

ほんとならもう少し早く行って、5ヶ月の初めての戌の日にはサラシを巻いて・・・

ですが、つわりとか体調とか仕事とかで無理だったうずまき
お正月もあったし門松




でも、息子の時もお参りしてすっごく安産だったので行っときたかったのです

しかも、今年は本厄だし・・・ドクロ

厄祓いも行くべきかと思ったけど、今年のおみくじが1番引いて大吉だったので、今年1年の運は良いはずと信じて厄祓いは見送りましたバイバイ
(息子連れてあれ以上お寺にいられん・・・やんちゃすぎて疲れたチーン)



そして、中山さんといえばサラシの性別ジンクス!

息子の時は「女」と書いてあったので、ジンクス通り音符

で、今回は・・・??




また「女」ポーンハッ

・・・・・・お腹の子は男の子かもしれませんw

妊活中よりはもうどっちでもいいやと思えてるからいいけど、ほんとどっちなのかだけすごく気になる

というか、もう分からないだけで決まってるしニヒヒ



次の健診は21週の予定

見えてもおかしくないタイミングなのでドキドキだハート