思い立ったら速攻おやつ❤️簡単過ぎるアップルパイ

こんばんは夜景
見に来てくださって有難うございますありがとう2

お久しぶりのレシピ投稿です💦

工程簡単キラキラ
おやつに、お子様とのクッキングに、手土産に、なんなら行楽弁当にもうえうえ
ちょっとムリがあったかしら笑

オススメですどっきゅん
 

 材料
◯8個分
・りんご ── 1個
・冷凍パイシート ── 2枚
・バター ── 10㌘
・グラニュー糖 ── 適量(約小さじ1/2×8
 

 詳しい作り方
 
01


パイシートは室温に戻しておく。
りんごは8等分し5~8㍉幅のいちょう切りにする。
02
フライパンを熱し、バターを溶かす。
りんごを軽く炒める。(りんごの表面がバターでコーティングされる程度で大丈夫です。)
03
パイシートは1枚を4等分し、(縦長になるように)めん棒で軽く伸ばす。
04


冷ました②を、ずらしながらパイシートに(8切れくらい)のせる。グラニュー糖を(各小さじ1/2ずつ)かける。
05


220℃に熱したオーブンで12~15分焼いたら完成です(о´∀`о)
 

クックパッドにもレシピ投稿中です
↓↓↓

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド 


インスタやってます
良かったら遊びに来て下さい好