プラスチックプライマーが・・・。 | でーげーdeな~な~naプラモデル☆模遊び~改Ⅳ+

でーげーdeな~な~naプラモデル☆模遊び~改Ⅳ+

プラモデル大好きでも、作るのイマイチ、集中力ゼロ、ちょこっとだけ組み立たて、自分が楽しければそれだけで大満足?
超~気まぐれ、ただのひとりごと的ブログ?

使いたい時に使えない事は良くある事!!

 

 

 まだ1回しか使って無いのにもう使えないはてなマークむっ

 

スプレーのプラスチックプライマーです。

屋外に放置し、ガスが抜けてもう吹け無い。ガーン

 

 

スプレーのガス抜けはあまり経験が無かったのでショックだったな~。叫び

お試しに一度吹いて終わりなんで・・・。ショック!

 

 

効率が良くなると思って買って商品が使えない効率の悪さ。パンチ!

 

 

仕方が無い。他の代用品を探すとするかな。むっ

 

 

                                    ではパー