イオンガンプラフェスの企画展のテーマは「MS水族館」 | でーげーdeな~な~naプラモデル☆模遊び~改Ⅳ

でーげーdeな~な~naプラモデル☆模遊び~改Ⅳ

プラモデル大好きでも、作るのイマイチ、集中力ゼロ、ちょこっとだけ組み立たて、自分が楽しければそれだけで大満足?
超~気まぐれ、ただのひとりごと的ブログ?


テーマ:

今回、開催されるガンプラフェスタのクラブテーマ(企画展)はMS水族館はてなマーク水物らしい!!


たとえるなら、モビルスーツで行ったら、「ゴック」、「ズゴック」、「アッカイ」といった感じで、水中でも活躍できる奴で、モビリアーマー的には「グラブロ」などがある。


そう言った水にまつわる物を展示するそうです。



自分的には、テーマにそって作ってはいるが完成した試しが無い。

2017年4月頃、購入あせる いまだバラバラの状態。ガーン


 


仮組状態。今後の塗装の事、隙間処理について考えたけど結論が出ずに放置。叫び

作るなら納得したいので・・・。得意げ


今回も完成は無理そうだし、展示会を見に行く事も無理そうなので気持ちを切り替え、他のキットでも作った方が懸命だと思った。


が、せっかくガンプラフェスが有りモチベーションを上げる絶好の機会なので、不参加だと決めつけて作ら無いのはモッタイナイ気がする。


で、密かにプロジェクトは進めてみよう~と思う!!


でも最近、ガンプラを作る意欲が薄れ、新発売キットにも興味は無い事。


メラメラテンションを上げて作れるのかなはてなマーク


                                    ではパー



はるちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス