時代はゾイド?。 | でーげーdeな~な~naプラモデル☆模遊び~改Ⅳ

でーげーdeな~な~naプラモデル☆模遊び~改Ⅳ

プラモデル大好きでも、作るのイマイチ、集中力ゼロ、ちょこっとだけ組み立たて、自分が楽しければそれだけで大満足?
超~気まぐれ、ただのひとりごと的ブログ?


テーマ:

ゾイドの新しい番組がスタートしたらしい。


それに合わせてゾイドのおもちゃ的プラモのような商品も発売されている。

1/35 カブターです。



今回の集まりにカブターを作って来たメンバーがいたので写真を撮らせてもらった。赤系の色に塗り直したみたいです。



スタイルも良いし、ディスプレイモデルとしても行けそうです。

綺麗に作ると作品としても行けるし、ある程度強度もあるので遊べそうだ。チョキ


ヒミツ話は変わるが、我が家には作るかけのゾイドが有る。


製作は中断していて、なかなか進展は無い!!


我が家にある唯一のゾイドのキット「ジェノブレイカー」

 

MGも作った事、無い人がこのキットを作るには考えものだ。!!


パーツの多さに、頭の中はパニック。ぱち組ならいけるが、塗装を考えながら、隙間を埋めつつなどと考えていると・・・。思考停止に。ドクロ

完成に持って行くには・・・。でも少しでも触らないと話は進まない。

分かっていても手は動かない。


止まった時間を動かすには時間が、かかりそう


                           ではパー



はるちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス