転院先でPGT-A受けました! | 私の妊活奮闘記〜コウノトリさん待ってるよ〜

私の妊活奮闘記〜コウノトリさん待ってるよ〜

結婚5年目
原因不明不妊
低amh0.89
妊活・不妊治療について



今年の1月にPGT-Aを先進医療Bで
受けれるCLへ転院。


症例数締切僅かということで
最短で採卵できるよう治療計画を立ててもらい
2月末に採卵しました!


アンタゴニスト法にて14個採卵、
半数が未成熟卵だったのもあり
胚盤胞1個のみ🥚



1個かぁ、と落ち込んだけど
無事1個PGT-Aに出せました。




今月PGT-A結果



1個の胚盤胞



















正常胚でした!🥚✨✨


もうほんとに嬉しかった😭💓


ダメだったらどうしようかと思った。。


良かったーーーーー!




現在、移植周期に入っています。




今回の移植で妊娠して出産するぞ!!!