おはようございますピンクハート


ゴールデンウィークもいよいよ最終日笑い泣き

明日からまたお仕事頑張らなきゃですアセアセ


今日は、楽しかったディズニーシー

の続きを書きたいと思います飛び出すハート




ちょっと遅めのご飯を食べた後は


アクアトピアに乗り、その後当選していた

ビッグバンドビートを見に行きました音符音符


こちら、本当に大好き!!娘たちも大興奮で

喜んでいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その後向かったのは、めちゃめちゃ楽しみに

していたシェリーメイちゃん

のグリーティングハート


可愛すぎますラブラブラブラブ



家から持参したシェリーメイちゃんの
ぬいぐるみバッチを見せる双子(妹)爆笑





その後は、こちらも娘たちが
楽しみにしていた
タートルトークへ向かいましたキラキラキラキラ

娘たち、クラッシュに質問したくて、お家でもどうしたら当ててもらえるかな?って考えたり質問の練習したり(笑)頑張ってたのですが残念ながら当ててもらえず笑い泣き

でも、楽しくてもう1度行きたいって連続で
2度目に挑戦する事に笑

今度こそ!!と期待したのですが、始まって
1番にクラッシュに話しかけられる人にまさかのパパが選ばれてしまいびっくりびっくり!!!!

そんなパパを見ててめちゃめちゃ楽しかったのですがその瞬間(もう娘たちが当てられることはないな笑い泣き)と悟った私でしたアセアセ

そんな感じでタートルトークを楽しんだ
あとはアラビアンコーストへ向かいますキラキラ

途中タワーオブテラー前で記念撮影笑
(この頃から少し涼しくなってきたので
ラブトキスタジャンの出番です爆笑)

怖がりの娘たちにはまだまだ乗れないないですが、いつか一緒に乗りたいな(笑)私もしばらく乗ってないなアセアセ








そして、アラビアンコーストへ到着ピンクハート
すっかり暗くなり景色も一段とキレイに星


マジックランプシアターを楽しみ、
その後はメリーゴーランド義理チョコ

娘たちの狙っていた、2階のジーニーに無事に乗ることができました飛び出すハート




夜のアラビアンコースト、満喫しました乙女のトキメキ


そして、楽しかった時間もあっというまに過ぎてしまいました笑い泣き笑い泣き

最後に海底2万マイルに乗り、そろそろ閉園の時間も近づいてきましたアセアセ

ゴールデンウィークでの心配していた
混雑も思っていたよりはなく、本当に楽しく幸せな時間を過ごしました義理チョコ

何度行っても夢の国のディズニー
大好きですラブラブラブラブ



また、はやく行きたいなぁラブラブ

それでは連休最終日、素敵な1日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ