こんにちは星


3連休ですねアップ初日の今日は、朝から

めちゃめちゃ寒くアセアセ(夜中にが少しだけ降った模様です雪だるま雪だるま)


いよいよ、今年度も残り僅かになりましたねびっくり




3月は娘たちのお誕生日がありますお祝いケーキお祝いケーキ


この時期になると娘たちとプレゼントは何にしようか??笑って楽しみに話しはじめますが

ほーんと、おもちゃとか欲しがらなくなったので何が良いかなと悩みますアセアセ

(楽といえば楽かな?爆笑)


両家の祖父母からは自転車

買ってもらう予定ですハート


1番上の義姉夫婦はお誕生日は

毎年サプライズ飛び出すハート

いつも段ボールいっぱいに送ってくれるので

毎年何が入ってるのかな?って私までワクワク感がすごいです!!!!



2番目の義姉夫婦は、リクエストを聞いてくれるので実用性重視で(笑)通学に即戦力の

スニーカーをお願いしましたラブ


今回娘たちと選んでてこれが欲しい爆笑って

いうのがあり義姉に相談してみたら、


売り切れたら残念だから

もう買っちゃうねーって乙女のトキメキ言ってくれて爆笑


すでに届いていますが、娘たちのお誕生日まで私がそっと保管しておくことになってますブルーハーツ(笑)


こちら、ムーンスターニーモ

2人ともブラックです乙女のトキメキ




これ、2WAYでバンドタイプと

ヒモ靴タイプになるしすごく可愛かったです!






話が変わりますがニコニコ
今週はとても暖かかった日があったので
娘たちリセマインのスカートはいて
学校行きました笑

双子(妹)(黒のトップスにオフホワイトのプリーツ大好きですハート)


双子(姉)
(トップスにオフホワイトが欲しくなります爆笑)



暖かいとはいえ、まだトップスに何を着せたら良いのか悩み爆笑

年始にお得に購入した、ALGYのパーカーを
着ていきましたアップ
こちらがリアル通学コーデです(笑)







それでは、楽しい連休になりますように飛び出すハート